プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 みなさんのマイブームを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

自分のマイブームは、電器屋のマッサージ機でマッサージをする事がブームです。

親父臭い(実際は37歳)ですが、これが気持ちいいんですよ。試されるのなら、店員が、居ない平日がお勧めです。土日は、マッサージ機の横でピタッと張り付いているのでやりづらいですからお気をつけて。(売り込みを掛けてくるので)後は、もう20年近くもしてますが競馬が未だにマイブームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ機ですか(笑)私はまだ若いので不要です。残念ながら私は競馬はしたことないです。

お礼日時:2006/05/08 22:12

衝動買いした中古のPowerMacG4Cubeをいじって静音ファイルサーバの構築です。



G4Cubeは送風ファンもオンボードオーディオもなく、流体軸受採用のHDDに交換するだけで、市販のNASよりも高性能且つもの静かなサーバを構築することができます。
モニタ、キーボードなくてもリモートデスクトップで外部からコントロールできる、Mac/Windows問わずにファイルのやり取りができると密かに活躍しています。
    • good
    • 0

こんにちは!



マイブームは「風呂敷」です。

ショルダーバッグ、巾着風、どんな形にも変幻自在に形を変え、鮮やかに物を包めます。
今はいろんな可愛くてきれいな柄が売っていて、結べば洋服にもマッチ。
昔のように地味で年寄りくさいイメージは一掃されました。
一度使えば病み付きです!ブームではなく一生付き合っていきたいと思っています。

結び方をちょっと披露するだけで手品よりも感動されます(^^)
風呂敷の真価を知る人はまだ少ないはず。(昔はみんな知っていたのにね)
近いうちに必ずブームが来るはずです♪

参考URL:http://homepage2.nifty.com/furoshiki_sg/
    • good
    • 0

DSの「おいでよ どうぶつの森」です…


つい最近DS Liteを手に入れてからはもう毎日!

元々ゲームには縁がなかったんですが、今はゲーマーの気持ちがちょっと分かります(笑)
    • good
    • 0

対韓国問題の研究。

私の場合はマンガでもW杯でもなく、WBCがきっかけでした。
最初は腹が立つ事もしばしばでしたが、最近では笑える境地に達しつつあります(笑)。
    • good
    • 0

岩盤浴です。


かなりハマってます。
近所に欲しいです。
    • good
    • 1

献血です。



2年ぐらい通ってます。
成分献血ですと2週間は間隔を開けないといけないので、月に多くて2回ですが楽しみに行ってます。

景品でDVD-Rを3枚もらえるし、飲み物とお菓子が食べ放題、DVDを鑑賞するのも楽しみのひとつです。

後日検査結果が届くので、健康管理にもなります。
一度お試しあれ!
    • good
    • 0

卓球。


25年前、選手だった経験を買われ、中高年の方に卓球指導を始めました。

今では自分がすっかりのめりこんでしまい、
毎日、卓球関連のホームページを巡回し
激安情報に目をとがらしております。

25年の間に用具も劇的に進化してるので
選ぶのが楽しくてしょうがない毎日です。

参考URL:http://afs.r7project.net/tt/
    • good
    • 0

卓球。


某卓球少女や映画などの影響か、街にはアミューズメント的卓球場が
増え、東京渋谷の某所は若いカップルやなんやで連日混雑模様。
合コンで卓球するなんてケースもあるとか(笑
かつては、暗い、地味と罵られた時代もあったけど、今ならヒーローに。
天気に関係なく遊べて、運動不足も解消中。
    • good
    • 0

チョコミントアイスです。


1日3個食べたとしても(食べませんが)
飽きないと思います。
やはりサーティーワンのがおいしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています