プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。上海のインターコンチネンタルホテルに泊まろうと思います。
川側の部屋とか町側の部屋とかあると思いますが、
夜景ならどっち側がきれいなのでしょうか?

またビジネススイートなるものは、
いったい何階くらいのところなのでしょうか。。

夜景がきれいなホテルで
オススメがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

GWに上海へ行きました。

インターコンチネンタルホテルには宿泊していませんが、そのホテルから徒歩10分のところのあるセントレジスに宿泊しました。
散歩でインターコンチネンタルホテルのそばを通りましたが、このホテルから川まではかなり遠いです。(徒歩20分はかかります)ですのでカテゴリーがどうなっているかは詳しくわかりませんが、川沿いの夜景は期待しないほうがいいと思います。
夜景を見たいのであればシャングリラかグランドハイアットになると思います。
    • 0

こんばんは。

インターコンチネンタルホテルには泊まったことがありませんが、浦東ですよね??それなら、川側の方がキレイのような・・・。

他のホテルで夜景がキレイなところだと、グランドハイアットに泊まったことがあります。
若干料金がアップしますが、バンドビューにするとよいと思いますよ。東方明珠が見えるお部屋もあると思います。
一般客にも開放している展望フロアもあるし、バーやレストランの利用も出来るので、泊まらなくても夜景は楽しめます。

泊まったことの無いところで、シャングリラのバンドビューは泊まってみたいですね~。
パブリックエリアのみ訪れたことがありますが、広々としたロビーがリゾートっぽくもあり、ロビーラウンジからのバンドの眺めは最高だと思います。
    • 0