プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスターフルスイングが今週で終りました
恐らく打ち切りですね でも気になるのが一つ!
以前剣菱と言うキャラが変化球以外に打った後地面にボールが埋まったと
言うシーンがあったと思うんですが
結局あの球はなんだったのでしょうか?
今までの掲載中に紹介されてましたか?

A 回答 (2件)

謎の魔球は謎のままです。



連載のテコ入れにより、子津のスワロー(残り2つ)と共に日の目を見ることなく連載が終了してしまいました。
    • good
    • 0

やはり打ち切りですか^^;


結局、連載中にアニメ化しませんでしたねw

その魔球は紹介などはなかったと思いますよ。
potkoさんのとおり、謎は謎のままみたいな^^;

とりあえず、犬飼くんが覚醒しましたねw
もったいない

あとあの世界のプロはすごすぎですね~
ミスフルキャラはほとんど活躍してないのか!?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!