プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京事変が最近自分の中でブームになっております。
しかしまだ初心者なんでいい曲がわかりません
好きな曲は
●群青日和
●入水願い
●透明人間
●遭難
です。というかそれしか聞いたことありません
そのほかにみなさんがお勧めな曲ありますか?

A 回答 (3件)

一番新しいアルバムの『アダルト』に入っている、『秘密』と『ブラックアウト』が好きです。


あくまでも私個人の意見ですが、ご参考までに(*^_^*)
ツタヤとかでアルバムを借りて聴いてみるのが一番だと思いますよ!!
    • good
    • 0

私は「アダルト」のブラックアウトと喧嘩上等が好きです。


あとは、「遭難」のカップリングのダイナマイトと心も好きです!!

あとCD化されてはいないのですが、美空ひばりさんのカバーで車屋さんという曲も好きです!!
    • good
    • 0

修羅場、はいかがでしょうか?



ドラマ「大奥」の主題歌でした。
歌詞も、まさに大奥という感じです(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!