アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、下記の質問でもお世話になっております。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2132402

「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」というライブに運良く行けることになり、先日チケットを受け取って来たのですが、ライブ初参戦という事もあり近い席なのか遠い席なのかよく分からず困っています。
チケットに書いてある場所は、「3塁側 17ゲート 11列 168番」です。11列目って近いんでしょうか?検索などしてみたのですが良い情報が出てこなく…(汗
ご存知の方いらっしゃいましたらご回答してくださると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タイトルからしてポルノグラフィティのライブでしょうか。



ライブの座席を調べるには下記のサイトが便利です。
http://www.zaseki.info/
↓横浜スタジアム
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yokohamas …

こちらのサイトでも触れられていますが
野球場でのコンサートでは外野側にステージが作られるのが一般的なようです。
(スコアボード前に座席がないから、かな?)

もしそうだとすると、168番だとメインステージからは少し遠いでしょうか。
でも17ゲートということですので、内野席2Fだと思います。
高さでいうとそれほど上のほうではないと思います。

アーティストによってステージの位置や形が変わると思いますので
あくまでもご参考まで、ということで…。

参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yokohamas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難うございます。URL参考にさせて頂きます。
少し遠いようですが、下記の通りチケット取れただけでとても満足だったので場所にはこだわらず楽しんできたいと思います。

お礼日時:2006/05/09 22:39

こんにちは。


先日のご質問にも回答させて頂きました。
とりあえずチケット取れてよかったですね。

横浜スタジアムでのコンサートってあまりないみたいです。
ゲートナンバーからすると内野席の2階(2~4階まであるみたい)の前から11列なのでぴあの先行抽選のなかでは”上々の席”だと思います。
アリーナはたぶん、ぴあの先行では99%ないです。

ただ、たぶんステージは外野(野球でいうとセンター付近)になるのではないかと予想されますのであまり過度な期待はしないほうがいいです。

ライブ楽しんできて下さい。

参考URL:http://www.yokohama-stadium.co.jp/shisetu/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、先日はどうも有難うございました。
席、少し遠いようですね…でもチケット取れただけでとても満足なので、ライブ楽しんできたいと思います。
ご回答どうも有難うございました。

お礼日時:2006/05/09 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/05/09 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!