プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の気になる男性と先月下旬に、お互いの休日に隣町まで出かけてランチを共にしながら色々はなしました。その帰り道、送ってもらう車の中で今月の下旬に一緒に出かける約束をした者です。

先週、彼が朝、声をかけてくれて一緒に職場まで通勤しました。そして、一昨日は彼が当直だったので車の免許が無い私は送ってもらいました。昨日は帰りが遅くなったら彼から声をかけてくれて車で送ってくれました。今日は、帰りが遅かったので私から車に乗せて送って欲しいとお願いしたらOKをくれて送ってくれました。3日連続で仕事帰りに一緒に帰った事になります。

二日も続けて彼に送ってもらっていたのに、今日の帰りに彼を誘って送りをお願いした事はまずかったでしょうか・・・?図に乗ってるとか、迷惑だと思われる・・・?と思って不安になっています。

断りたくても断れないから乗せていったという可能性もあったりするんでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

何を不安に思うことがあるのでしょうか・・。


今のまま、真っ直ぐ進むのみです。
そんな事で悩むよりも
彼と何処に遊びに行くかで悩むべきです。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
未知の経験なので不安ばかりが募って・・・。

お礼日時:2006/05/10 20:00

話の内容からすると、彼もあなたに好意を持っている様に思われますから問題ないと思いますよ。


2回目のデート(?)の約束もしてるし、もし嫌だったら断る理由なんていくらでも出てきますしね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
色々と心に起こる不安を何とかしたいです・・・。

お礼日時:2006/05/10 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!