プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジ「医龍」のドラマでよく流れるあの曲?を知りたいです。<女性の声>
病院の屋上でバチスタ手術のイメージトレーニングをしていた時も流れていました。
(ちなみに主題歌ではありません)
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

関山藍果さんの♪Aesthetic という曲のようです。



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/md/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにこの曲ですね。^^
携帯の着歌で聞きました~。
サントラも買う予定です。

お礼日時:2006/06/07 23:33

僕も、その曲を探しています。

全然見つかりませんよね。ただ、自分の思い過ごしたと困るので、確認させていただきますが、参考URLの曲のことですよね?

参考URL:http://rockstar.jellybean.jp/wadaiko/yoza_demo.mp3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ちょっと似てるようですが、この曲ではないんです。
ちなみにこの曲も好きです。
女性が少し暗い感じで歌ってる(英語?)曲です。
やはり、6/7発売オリジナルサウンドトラックを期待するしかないのでしょうか。

お礼日時:2006/05/22 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!