アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを受信する時にURLが書かれているのをクリックするとそのホームページにいくじゃないですか!そのホームページで私はいつも、通常でInternet Explorerを使っているのですが、なぜかメールの時に受信するURLをクリックするとそのInternet Explorerを使いたいのですが、なぜかそれじゃなくて"Netscape"というVAIOのホームページかなんか!?で・・・。意味分からなくてゴメンなさいm(__)m私はそのホームページを使うんじゃなくてメールを受信した時にURLをクリックしたら普通のInternet Explorerでインターネットがしたいんです!どうすればいいんでしょうか??そのやつでやると例えばオークションとかの時にようこそ!『ゲストさん』ってなってて…。だから私はメールを受信した時URLをクリックしたら普通のInternet Explorerを使用したいんです!どうすればいいんでしょうか?困ってます(>_<)

A 回答 (3件)

始めに、Internet ExplorerやNetscapeはブラウザというソフトです。

ブラウズ(閲覧する)為のソフト
NetscapeはNetscape社のソフトですので、VAIOは関係ありません。

さて、それは、Netscapeが通常使うブラウザに設定されているからです。
Internet Explorerでツール→インターネットオプション
ここのプログラムのタブで通常使うブラウザ云々にチェックを入れて起動しなおせば変更されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!最初は分からなかったんですができました!本当にありがとうございました☆

すみません~

回答NO.2のomitoronです。
頓珍漢な答えをしてしまいました。
なかったことにしてください(゜゜)(。 。 )ペコッ
    • 0

こんばんは♪

Outlook ExpressはIEのおまけというか、IEの一部のようなソフトのため
メールに記されたURLはIEでなければ開かないのではないかと思うのですが。
アウトルックならば別のブラウザでも開けると思います。
    • 0