プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天、Yahoo!ショッピング、ビッターズ、livedoorデパート、カラメルなどなどさまざまなインターネットショッピングモールの現時点での契約店舗数を調べております。

日に日に増加しており正確な数字は無理だと思いますので、おおよそでけっこうですのでご存じの方教えていただければと思います。

※上記に挙げたショッピングモール以外でもご存じでしたら教えていただければと思います。m(_ _)m

A 回答 (1件)

楽天ですとページの上の方に書いてます。


クリックすれば内訳が出てきます。
一部の人には疑わしいと言われていますが、、、

他モールはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。お返事遅くなりましたがご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。。

お礼日時:2006/09/27 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!