アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縮毛矯正専門店といわれてるのは東京等には
色々な所が多くあるようなのですが、
関西地区での縮毛矯正専門店がなかなか無いようで、関西での縮毛矯正専門店的な所を探しています。

今まで色々な縮毛矯正をしてきましたが、
柔らかい質感の仕上がりで、自然なストレートの仕上がり(柔らかい質感で縮毛矯正しました!!みたいなのでは無くて、生まれたてのストレートのような仕上がりが理想なのですが・・・・)が良いのですがあまり納得がいかず、
4年程はリタッチ式で(伸びた部分のみ矯正していく方法)してたのですが、髪の毛が硬くなった気がして痛むし
ここ最近一年程は、色々な矯正ジプシーをしてしまい、アイロンでの矯正が合わなかったのか、結構明るいトーンのカラーばかりを繰り返してきたのもあると思うのですが
髪の毛が凄く酷く痛んで困っています。
痛まない矯正は無いと思いますが極力痛まなくて、
柔らかい質感で自然なストレートになる矯正をしている、縮毛矯正の専門店的な所を探しています。

関西地区での縮毛矯正専門店を探していますが、
他にも実際に行かれて良かったお勧めの所等もあれば教えて欲しいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは!!


私自身行った事ないのですが・・・
アメ村にストパー!というストレートパーマ専門店があるのを知っていますよ★
なんか看板がでてて印象に残っていました。
もしよかったらHPのぞいて見てくださいね!!

参考URL:http://www.nachumo.com/stper.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!