アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNKの飢狼伝説シリーズ、KOFシリーズの攻略本を探しておりますがどうしても見つかりません。攻略本を扱っているところはどうやって見つければいいのですか?

A 回答 (2件)

きろう伝説じゃないですよ。


「餓狼伝説」(がろう~)です。

地道に古本屋を回るか、中古ゲームショップなどを巡るとか。
amazon.co.jp(参考URL)で検索してみたところ、いくつかヒットしましたよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/amabot/?pf_rd_url=%2F …
    • good
    • 0

ゲーメストムックですか。



参考URLのようなゲーム書籍の古本屋さんか、
直接買うなら秋葉原のフレンズ等、
もしくはゲーム中古を扱ってるお店へ。

参考URL:http://hne-books.jp/cp-bin/shop/default.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!