プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦闘機がほしいです。
一番ほしいのはSu-37
二番目は、F/A-18
三番目は、F-2
F/A-18やF-2は戦闘機じゃないけどかまいません。
いえ、むしろ対地攻撃能力と制空能力どっちも必要です。

武装さえしてなっかったらロシアだったら売ってくれそう・・・
自分の身は自分で守る時代です。
国権の民間移行は時代の流れです。
無理ですか?

A 回答 (5件)

もし、ロシアが売ってくれると言っても、


日本側が持ち込ませてくれないんだろうなぁ。
なんたって、武器の輸入ですからねぇ。
どうでもいいけど、高いよ(笑)
あと、飛行機の操縦免許取らなきゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武器って言うのは、つまり火器ですよね。
武装してなっかたらOKかな。
通勤用です!と言い張る。
だめかな。

お礼日時:2002/02/09 23:30

手に入ったとして。


滑走路は何処の空港が受け付けてくれるんだろう、民間小型機が主なところでは長さが足りないだろうし・・・
格納庫はどうしましょ、借りるだけでも賃料がすごいだろうなあ。
整備は委託でうけてくれるのかなあ。
燃料は民間機と同じなんだろうか。

一念発起でレプリカを作ってみればどうですか、(飛ばなくっても再現性の高いやつ)
油圧で動く、約1/3スケールのZガンダムを作った人もいることだし。

http://www.town.kume.okayama.jp/gundam/front.htm
http://www.town.kume.okayama.jp/gundam/left.htm
http://www.town.kume.okayama.jp/gundam/right.htm
http://www.d4.dion.ne.jp/~arakawas/zetagand/zeta …
http://www42.tok2.com/home/katchy/etc/zgunoka.htm

完成したら教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の一族は、世界経済に君臨しておりましてね。
お金には苦労しないのですよ。
ロートシルト(英:ロスチャイルド)って申します。
ロト6の男に負けたんではロートシルト家の名に傷がつくものですから。
そのうちガンダムも作りますよ。あと、宇宙戦艦ヤマトとかもね。

嘘ついちゃってごめんなさい。

お礼日時:2002/02/09 23:41

武装しないのにどうやって身を守るのですか?ちょっと矛盾。



まあ、アメリカだかイギリスだかで、ペプシのハリヤープレゼントの裁判が棄却されてるぐらいだから、無理でしょう。

飛行機の免許も爆発物取り扱いの資格も要るだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なによりも資格は大切なんですね。

お礼日時:2002/02/09 23:33

F-2はやめましょう。


高いわブッ壊れるわでいいこと無いような気がしますが。
ターミネーターを入手した暁には
記念に是非クルビットを見せてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域還元も大切かなと、思いまして。
国産機はアフターサービスがいいというメリットがありますよ。

お礼日時:2002/02/09 23:27

 ロシアのことなら、鈴木宗男さんに頼めば何とかなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治の力は偉大ですね。
やっぱいくらかお礼しないといけないかな?
ミサイル1発くらい。
宗男、がんばれ~!

お礼日時:2002/02/09 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!