プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 途中から見始めたので(もうすぐ終わっちゃいそうなのに……)、細かい設定とかてんで知りません。まあ子供向けアニメですから細かい所がわからなくても普通に楽しめるのですが、一つだけ気になってる事があるんです。
 ジャン君がひとりだけ違う耳の形してるのは何故なんでしょう?
 アニメやまんがでは「尖った耳」は「人類とは異なった種族の知的種族」の象徴である事がセオリーなので、ジャン君もそうなの? とフト疑問に思った次第です。

A 回答 (2件)

たしか今から100年後の話なので、人類が進化したからかも・・・。

(笑)
    • good
    • 0

わたし自身はウェブダイバーは見ていないのですが(^◇^;)


ネット上で調べたところ このウェブダイバーの世界では
フランス人はすべてああ言う「エルフ系耳」なのだそうです
ジャンパパもそうだったという話です
なんでかなぁ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!