アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今持っている、モスグリーンのジーンズのすそを切って、雰囲気を変えたいんです。ジーパン自体はカジュアルな服なのですが、切った後、あまりリゾートっぽいカジュアルな感じにしたくなくて、スッキリときれいに見えるようにしたいんです。どのくらいの丈が一番脚が長く見えて、きれいでしょうか。できれば、具体的に(かかとから何センチ位とか)教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

ジーンズは当てはまらないかもしれませんが、スーツなどは、今はやや短めが流行ってるみたいですよ!具体的には、くるぶし辺りです。

• 0
この回答へのお礼

くるぶしあたり・・・ストレートジーンズをこの丈にしたら、変かも・・・すこし考えてみます。ありがとうございました。

身長、パンツの太さ、下にはく靴・・・いろいろ要因があるので、どのくらいかはいいにくいですが、

ジーンズなら、くるぶしが隠れるくらいにするか、かかとから2~3センチ上。

シルエットにもよるからね。
    • 0
この回答へのお礼

シルエットによるということは、自分がはいて、鏡で全体を見てみたほうがいいかもしれませんね。