アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねしたいことがあります。
ここ数年24時間テレビでは、
夜の八時頃から短編のドラマを放映してますが、
去年は一体誰が出てどのような内容だったのか分かる方、
またはそれらが掲載されているHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。
もしよろしければ一昨年のも知りたいです。
どちらかでもいいのでよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

去年のということはこないだのでいいんですよね?
出てた人はモーニング娘の安部なつみ タイトル:最後の夏休み

一昨年はドラマやってないんじゃないかなぁ?その前の年とかはやってたと思うけど・・・。探して見たけどまったく出てこなかった。内容紹介らしきものはドラマをやりそうな時間が野球・ニュースとなってました。 http://www.yi-web.com/~rokky/tvr005.htm
去年のは検索でたくさんでてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年は安部なつみさんがやられたんですね。
どうしても分からなくて友達に聞いても
「誰だったっけ~?見たんだけど・・・」
と言われるだけでした。
わざわざ調べていただいて有難うございました。
一昨年はやはりなかったんですね。
十分過ぎるご解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/09 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!