アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 たまたま、イメージ検索をかけていたら、珠緒ちゃんのヌード
に遭遇しました。全裸の彼女が、長い髪をなびかせて、芝生の上に敷か
れたビニール・シートへ腰掛け、くつろいでいる写真です。あまりに綺
麗なのでびっくりです。ところで、この写真をおさめた写真集というの
は存在するのでしょうか。あるいは、今後の出版予定などご存知でした
ら、ご教示いただきたく存じます。

A 回答 (3件)

10年以上前のネットニュースですが、週刊Pのバックナンバー数冊を欲しいという投書がありました。


それに対して、古本屋では数千円するという回答と、さとう珠緒の名前が出てきました。そのとき初めてその女優の名を知ったのですが。
今、検索をかけてみたらオークションに出ていて5万円で落札されたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。早速、ネット検索をかけたところ、回答者様のおっしゃるとおり、某週刊P誌がでどころであることが
判明致しました。
>オークションに出ていて5万円で落札されたようです。
やはり珠緒嬢は今でも人気があるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 20:40

写真集は無いと思いますね。



無名時代に雑誌などのグラビアでヌードをしていたという話は事実のようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。たしかに、ヌード写真集は出版されていないようです。

お礼日時:2006/05/11 20:43

100%出版はない。


とは言い切れませんがー。。。

つ[アイコラ]
で用語の検索をかけてみてはいかがでしょうか。。。?_no

自分も昔見つけましたけど、そっちだろうねー。
と思って、ホントに脱いだのかどうか等はまったく調べておりませんでしたので、不明ではありますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。検索をかけてみたところ、アイコラ
と称する合成画像ではなく、れっきとした週刊誌に掲載されたものであ
ることが判明致しました。なにはともあれ、コメントくださり感謝致し
ます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!