プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のテレビ番組「飛び出せ青春」を見ていたら、サッカーのストッキングを野球のように二枚はいていました。
見た目は野球と同じようでした。
いつ頃まで野球のようなストッキングを一般的に使用していたのでしょうか?

A 回答 (1件)

定かな記憶ではありませんが、1980年代はすでに今のようなストッキングになっていたと思います。


70年代までは「2枚」と言うか普通の靴下を履いた上にに引っ掛け式のストッキングを履いていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
そういえば、普通の靴下の上にもう一枚履くスタイルを見た記憶があります。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!