プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ほどまえに作られたOVA「破邪大星ダンガイオー」の続編という、Gダンガイオーのビデオを見たのですが、これって、6巻が最終巻という話を聞いたのですが、これって本当なんですか?
昨日その6巻を見たのですが、グレートマジンガー的なストーリーなのに、これでお終いだとしたら、なんだか拍子抜けしちゃった感じです。
地方なもので、関東方面の番組って良くわからないので、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

はい、確かそれでお終いです。


私も最初見たときは何じゃコリャと思いました。
この最終回は掲示板などで話題になったりもしました。
私の知る限りではこの続きは無いはずです。

個人的にはウルとの戦闘の後で終わっていれば
最終回としては無難な部類だったんですが・・・
まぁ、あれはあれで爆笑したんですけどね。

giuttoさんが見たのはVHSでしょうか、DVDでしょうか?
DVDだと副音声機能(結構面白いらしいです)というものがついているので
もしかしたら何か語られているかもしれません。
(DVDは見たことが無いので判りませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、どうもありがとうございました。
私が見たのは、レンタルで借りたVHSなんですが、この作品があるのを知ったのが、つい最近なもので、とりあえず新しいのを借りてみようと言うことで借りたら、いきなりあれでしたので、質問した次第です。
やはり、視聴率の悪さからの打ち切りだったのでしょうかねぇ。
近く、DVDを購入して、聞いてみようと思っています。
ホントにあのまま終わるつもりだったのか、まだ気になっていますし。
お礼が随分と遅れてしまいましたが、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!