プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん前の洋画ですが
登場人物は・・男2人女1人の話で
ジャズか何かのステージをしている落ち目な二人に
綺麗な女性がボーカルで雇われます。
そのうちの男性一人と女性ができてグループが人気者に・・
なんかピアノの上でデキた二人がキスとかしてたような・・・どうだったっけ?!

この3人の俳優とカンタンなストーリーもあれば教えてください!
以前観てますがすっかり忘れてます・・
とにかくオシャレやなー、という感想でした。

A 回答 (3件)

「恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」


じゃないでしょうか?

出演は
ミシェル・ファイファー
ジェフ・ブリッジズ
エリー・ラーブ
ジェニファー・ティリー

ビアノデュオで活動していた二人の兄弟が女性ボーカル
を新しく入れて、人気グループになっていく。
確か、3人の恋愛模様も描かれていたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!「恋のゆくえ」でした!!
皆さん早々にお答えいただきどうも有り難うございました。
PC開けれなくてお返事が遅くなってスイマセンでした。
そう・・ミシェル・ファイファーでしたね・・!!
思い出しました!!確か歌っている声は口パクとかのエピソードがありましたよね・・
でも男性陣は名前知らなかったので良かったです!

すぐに解答してもらってるのに申し訳ありませんが
今回のお礼先着順でさせていただきます。
とにかくモヤモヤが晴れて嬉しいです!
又お願いします!!m(__)m

お礼日時:2006/05/13 17:15

ミシェル・ファイファーが主演した「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」です。


音楽をデイブグルーシンが担当し、なるほどおしゃれな感じの映画でした。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!「恋のゆくえ」でした!!
皆さん早々にお答えいただきどうも有り難うございました。
PC開けれなくてお返事が遅くなってスイマセンでした。
そう・・ミシェル・ファイファーでしたね・・!!
思い出しました!!確か歌っている声は口パクとかのエピソードがありましたよね・・
でも男性陣は名前知らなかったので良かったです!

すぐに解答してもらってるのに申し訳ありませんが
今回のお礼先着順でさせていただきます。
とにかくモヤモヤが晴れて嬉しいです!
又お願いします!!m(__)m

お礼日時:2006/05/13 17:13

今晩は


ミシェル・ファイファー、ジェフ・ブリッジス、ボー・ブリッジスの
「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」ではないでしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg … 

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!「恋のゆくえ」でした!!
皆さん早々にお答えいただきどうも有り難うございました。
PC開けれなくてお返事が遅くなってスイマセンでした。
そう・・ミシェル・ファイファーでしたね・・!!
思い出しました!!確か歌っている声は口パクとかのエピソードがありましたよね・・
でも男性陣は名前知らなかったので良かったです!

すぐに解答してもらってるのに申し訳ありませんが
今回のお礼先着順でさせていただきます。
とにかくモヤモヤが晴れて嬉しいです!
又お願いします!!m(__)m

お礼日時:2006/05/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!