アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいてい温泉旅館(ホテル)はチェクアウトが10時のところが多いのですが朝弱いのでチェクアウトが10時はきついです。シティホテルだと12時のところが沢山ありますが地方の温泉でのんびりしたいのでチェクアウトが遅いところ知りませんか?できれば一人15000円以下で。むしがよすぎますか?

A 回答 (3件)

>できれば一人15000円以下で



‘一人当たり’ではなく、一人で利用、ということでしたらだめですが

信州・別所温泉のかしわや本店は、C/Oタイムが12時の
温泉宿(もちろん、かけ流し)です。
でも安くはありません。
5人(で一部屋)なら、一人当たり1万6千円程度かも
知れません。

http://www.kashiwayahonten.com/index2.html

朝日館は、12時までは無理ですが、11時半というレイト
C/Oのプランがあります。
但し、(8月の)お盆にもこのプランが設定されるか
どうかは疑問です。

参考URL:http://www.asahikan.com/
    • good
    • 0

岐阜県高山市の「ホテルアソシア高山リゾート」


こちらは大きいホテルで施設もきれいで部屋からの眺めもよく
のんびりするにはおすすめです。
お風呂からの眺めも最高!
インターネット予約の平日・休日泊なら2食付15000円で泊まれますよ。
プランによって変わるかもしれませんがチェックアウトも12:00だったと思います。

参考URL:http://www.associa.com/tky/

この回答への補足

そこに聞いてみましたが、お盆はもういっぱいだし値段もかなり高かったです。

補足日時:2006/05/14 14:37
    • good
    • 0

ぜんぜんむしが良い何てことはないですよ。



http://yukai-r.jp/index.htm

ここなら、一人7800円、チェックアウト12時。従来の旅館とはちょっとサービスへの考え方が違うみたいですが、この方がのんびり出来そうです。問い合わせたら一人から宿泊可能だそうです。

この回答への補足

実はそこに聞いてみたのですが連休やお盆はもうすでにいっぱいでした。お盆に行きたい時は5月1日の10時から受け付けると言うことなのでちゅうど10時に電話したのに取れませんでした。

補足日時:2006/05/14 14:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!