プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在「OPローズダスト」下巻4章目を読み終えたところですが、イマイチのれません。頭に入ってこない活字が多く、読み進めるのに苦労しました。とはいえ今までの福井作品同様、涙を禁じえない部分もあるのですが・・・。

既読の皆さんはどのような感想をもたれましたか?ご意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


読んでない方もいると思いますので、内容には触れません。
私の感想ですが、よくも悪くも、相変わらずの福井節ですね。私は福井節が気に入っていますので、今回の「OPローズダスト」も結構面白く読みました
頭に入ってこない活字というものが、警察用語や武器に関しての詳細などか、それともいわゆる「右」「左」のようなことを話している、セリフの部分のことを指しているのかがわからないですが・・・
どちらにしても、福井氏の既作は読んでいられるようなので、楽しめるのではないかと思います。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
用語の説明や詳細、右左もそうですね。皆さんが言われる「福井節」とはどんなものなんでしょうか?私は福井さんの「人情」描写に惹かれている部分が大きいので、今回の「説明・詳細」の多さにストーリーに入り込めないのです。「川の深さは」「亡国のイージス」は読み易かったのですが・・・。

補足日時:2006/05/12 18:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!