アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期に京都(限定)のどこかでフリ-マーケットが開催されないか探しているのですがなかなか見つかりません。もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

#1のEivisです、私はヒヤカシ専門、出店経験なしですが東寺は玄人の場所のようですね...失礼しました!



北野の方で見たことがあるので、検索したら一度にこれだけ引っ掛かってきました。

縁日でない[フリーマーケット]が多数出ています。
  http://www.leafkyoto.net/se/200109/date_9999.html
 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kajyu/FM.htm

参考URL:http://www.leafkyoto.net/se/200109/date_9999.html
    • good
    • 0

日本で最も古いフリマ?、東寺の[弘法市]ではいかがでしょうか?



東寺で毎月21日に行われている弘法市(弘法さん)のホームページです。

http://www.touji-ennichi.com/

参考URL:http://www.touji-ennichi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますう。早速添付して下さっていたHPを見てみたのですが、ひとつ気になる事がありました。それは、一般の人達ではなく業者の方が出すフリマだと書かれていたことです。Elvisさんは出店の経験がありますか?マーケット主催の方にまた電話してみようとは思っています。とりあえず、すぐにお返事いただきありがとうございました。

お礼日時:2002/02/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!