プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代から40代までおしゃれと思われて着続けれる安いブランドってなに?

A 回答 (3件)

スーツカンパニーがお勧めです。

安いですが、流行をうまく取り入れていると思います。ヨーロピアン系統ですね。イタリア、イギリス風です。靴はイタリア製、日本製が多いみたいですが、リーズナブルです。
男性もの、女性ものと揃っていますが、男性の方に人気があるようです。

参考URL:http://www.uktsc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/13 18:19

追加です。



男性ならZARAはどちらかというと細身の人にあっているデザインでふだんおしゃれに関心のない人には向かないかもしれないので、エディ・バウアーなどは体型・年齢も選ばないのでいいかもしれないです。

http://www.eddiebauer.co.jp/
    • good
    • 0

こんなのはどうですか?



BANANA REPUBLIC
http://bananarepublic.co.jp/

ZARA
http://www.zara.co.jp/

あと、ユニクロは最近シンプルで高品質志向になってきているように思うので、いくつかのアイテムを取り入れるといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!