プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooと連携してるということですけど
質問内容とかはまるっきり一緒なんですか?
こっちにはこの質問がないけど
向こうには載ってる、とか
そういうことはあるんですか?

A 回答 (3件)

◆Naka◆


基本的には一緒だと思いますよ。
元々あったOK Webというサイトが、gooと連携したことによって、データベースを共有するようになりましたから。
ただ、今onionさんがご質問されている「OK Web」というカテゴリのスレッドは、「教えて!goo」の方からは入れないようになっていますね。
当然といえば当然でしょうけれど… (^^;)
そのうち「OK Web & 教えて!goo」という合体カテゴリができるかもしれませんね。
    • good
    • 0

◆Naka◆


再登場です。
今見てみましたら、「携帯用」の質問も、「教えて!goo」からは見れないようですね。
失礼しました。 m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妙な質問のためにいろいろ見ていただいたようで
どうもありがとうございます・・。
まぁOKWebの方を見てりゃ間違いないってことですよね?

お礼日時:2000/12/23 15:23

Nakaさんに補足ですが、教えて!Gooからでも


OKWebのカテゴリは見えてますよ。
トップページから行けないようですけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!