アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
発表会で演奏する、2台ピアノでの連弾曲を探しております。
昨年は、久石譲さんの「アシタカとサン」を弾きました。今年もそういう感じでクラシックではない曲を探しているのですが、ジブリアニメは連弾はたくさんあっても2台ピアノは1冊「華麗なる2台ピアノのための~」の楽譜しか見つかっていません。。。
希望では、「風の通り道」を探してます。
久石譲さんの2台ピアノ楽譜があるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
他に2台ピアノ楽譜オススメがありましたらそちらもお願いします。

A 回答 (1件)

「風の通り道」の2台のピアノですか。



確かにそのようなアレンジはない事はありません。
東京FMのラジオ番組で久石さん(グランドピアノ)と大江千里さん(電子ピアノ)でセッションをした事があります。

好評なアレンジだったらしいのですが、楽譜情報に関しては申し訳ありませんが把握していません。

ココで良い回答が得られなければ久石さんのファンサイトの掲示板の方々などを頼った方が良い回答が得られるかもしれません。

公式サイト
http://www.joehisaishi.com/

ファンサイト
http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンサイトとは思いつきませんでした。
早速行ってみます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!