アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公式HPにいくと、別ウインドウがでてきて、それを見てたらいろんな映像が流れてきて、文字を入力するところまではいけたんですけど、
その後、ずっと待っても、プロモがでてきません(泣)
なんでなんでしょうか??

A 回答 (4件)

こんばんは、mikimitsushiさん。

No.1の回答者です。例の言葉を入力しても動画が見れないの
ですねぇ・・・。なぜでしょう・・・?私にもよく分からないのですが
ブラウザの設定の関係で見れないのでしょうか・・・?
ミスチルの公式サイトでビデオストリーミングサービスのHPに
ジャンプできるアドレスがあったのですが、「JAVAベースで動画配信
することができ、JAVAが動作するブラウザーさえあれば、誰でも手軽に
ストリーミング映像を楽しむことができます。」と書いてあったので、
もしかしたらJAVA関係に問題があるのかもしれません。JAVAを機能
させないように設定していらっしゃるのかも・・・?
すみません・・・。よく分からないです。^o^;;
お役に立てず申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~~。

>お役に立てず申し訳ないです。
いえいえ、とんでもない。
こちらこそ
ごめんなさい。
質問に答えてくださって
ありがとうございました。

私の所もISDNですが、とりあえず見られましたよ。

コマ落ちしているかどうかは元のPVをよく見ていないので判りませんが、音声は途切れなく再生出来ています。
さて、問題の動画ですが、RealPlayerが使われているようですね。
最新のRealPlayerをダウンロードして試してみて下さい。
見られると良いですね。(^_^)
    • 0

通信環境は何ですか?ストーミングはADSL以上の通信スピードがないとコマ落ちするし、混みぐあいによっては、停まったままになりますよ。

僕の所はISDN環境なのですが、全く動画はスムーズに見られる事はありません。
    • 0

こんばんは~。

mikimitsushiさん。
文字を入力するところに「君が好き」と入力して
send messageをクリックするとプロモが見られると思いますよ!

この回答への補足

そうなんです。「君が好き」って入力して、send messageをクリックすると、successってでてくるものの、その後の画像は変化しないんです。。
(メンバーが出ている画像。白い□があるんだけど、なんにも変化しないんです)
なんでなんでしょう。。?

• 0