アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主演は、あひるちゃんでお馴染みのデニス・ホッパー等です。
内容は、マルホランドと言う所を舞台に、ひたすら車で走る映画で、
日本のタイトル等、詳しい事は解りませんが、ビデオ(日本語字幕版)を
探しています。
古い物なので、ネットで探しても見つかりません。
日本版タイトルや入手先等、解りましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

『マルホランド・ラン/王者の道』(1981)


KING OF THE MOUNTAIN

上映時間:90分
製作国:アメリカ
製作会社:ポリグラム・ピクチャーズ
公開:東宝東和
販売元:ビデオメーカー
ASIN:B00005IQK4
VHS (1987/05/01)¥13,900
--------------------------------

ネットで調べたら上記のような情報が出てきましたが、ビデオは廃版になってしまっているようです。
中古ビデオショップのHPやメールで在庫確認できるところもあるようなので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
http://videoseek.net/
http://www.mediacreate.net/mcs_029.htm

ちなみに↓の中古ショップには現在、在庫があるようですよ。
『マルホランドラン』で検索(スーパー全文検索)してみてください。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/chuko.asp
    • good
    • 0

すみません、訂正です。


一番下で紹介したサイトで『在庫有り』と書きましたが、再度確認したら『在庫無し』でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 jetwolfさん、いろいろな情報ありがとうございました!
『在庫無し』はすっごく残念でしたが、参考になる事が多く、ビックリしました。3年ぐらい悩んでいたんですが、掲載して良かったです。
でも、廃盤は痛いですね~。そうですか...。

引き続き在庫探しに切り替えて探したいと思います。又、情報ありましたら教えて下さい!
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/10 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!