アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳の男性ですが、
「体でSEXをする男性」・「心でSEXをする女性」
これは、実際どうなんでしょう?

さらに、オーガズムについて。
私の個人的な疑問なのですが、潮を吹いたことがある女性は、
その瞬間、どんな感覚に陥るのでしょうか?
オーガズムに達するのでしょうか?
以前、彼女の潮を吹く姿をみたいと思い試みたのですが
(もちろん、爪は切り、指もきれいに洗いました)
どうもうまくイキませんでした。
プレイ後、彼女はGスポットと膀胱が近いからじゃないの?
とあっさり言われました。
 経験されたことのある女性は実際どうなんでしょう?
 やっぱり、そういうのって、嫌ですか?恥ずかしいですか?

A 回答 (4件)

潮吹きした事有ります。


辺り一面に霧吹きで吹いたみたいになったり、
シーツがお漏らししたみたいに濡れたり。
でもですね…いったことはないんです。
いまだにセックスでちゃんと感じた事も有りません。

セックスはおしっこを我慢したまましたら気持ちが良いみたいです。
潮吹きは尿道から出るみたいって思ってましたけど、
膣からも出たりするんです。
今じゃどっちでも良い気がしてます(笑)。

私の場合、
潮吹きする時は、喘ぎ声が小さくなって、呼吸が静かになります。
それだけに集中してくる感じです。
激しく擦られるより、Gスポットの一番良い部分を押されるとだめみたいですね。
擦るより押したほうがいいですよ。私は。

心でセックスしてる女性の意見でした。
    • good
    • 0

経験してる女性は、全然少なくないと思いますけど。

。。?

私はAVも学説も全然詳しくないですが、
AVの鵜呑みと同様、一部の学説の鵜呑みも良くないと思いますよ。
膣で感じないとか、潮はおしっこだとか、、、笑っちゃいますよね。

「嫌ですか」「恥ずかしいですか」はひとりひとり聞かないと分からないですね(笑)

私はある時期、心の底では自慢に思ってました。
良い体でしょ、みたいに。
触れられなくても、見つめられると思うだけで男性の顔にピュっと吹けたりしましたから。そういう意味では「心でSEX」って言う言い方も出来なくもないでしょうかね。
でもその頃のほうが、スポーツ感覚でしていたような気もしないでもありません。

今は、夫に普段色々と甘えたりしているぶん、恥ずかしさが増しています。
    • good
    • 4

こんにちわ♪



質問の主旨とちょっとずれますが、
前の回答者もおっしゃってるように、何でもAVビデオを参考にするのはやめてね。ああいうのってだいたい男性側の勝手な趣味で作ってると思うから。私もけっこうよく見るんですけど女性はほとんどムリやり、よがってるふりをしてますね。(仕事だからしょうがないけど)
潮吹きをためしたなんて彼女がかわいそう!まあ、ざっくばらんな関係らしいし、彼女を大切にして気持ちのいいことを二人で開発してってくださいませ。
    • good
    • 5

はじめまして。

「体でSEXをする男性」・「心でSEXをする女性」 についてですが、男性も女性も【体】でSEXをする方もいれば【心】でする方、及び【時】がありますので男女の区別や違いは全くありません。その時の精神状態や状況により異なります。
オーガズムについてですが、絶頂感は【試みて】得られるもの、また、与えられるものではありません。syu-yu777さんと彼女が心から愛し合い、身も心もお互いに開放された時に深いオーガズムを得られると思います。また、【潮吹き】に対してどの様な印象を持たれておられるのか分りませんが、ビデオで見るような現実はないとご理解下さい。オーガズムには個人差があり、男性の様に一度のオーガズムで終る女性もいれば何度も小刻みに得る女性、初めに得た状態が終りまで続く女性など様々です。また、愛液の量もお漏らしをした様に濡れる女性などもいればそうでもない方もいればで様々です。これはホルモンバランスや体調、排卵などでも変ります。男性でGスポットを意識している方は多いですが、女性は膣内でイク方は殆どいません。Gスポットはクリトリスの裏側にあたりますので刺激の仕方によっては絶頂感を得る可能性もありますが、基本的にクリトリス以外ではイカないと思った方が良いかもしれません。頑張って下さいね(*^o^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!