アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレディが亡くなった時に他の3人のメンバーがフレディに捧げる歌を歌っていたのを、テレビでみたことがあります。
でも、タイトルがわからなくて、CDが欲しいのですが、どなたかご存知の方、教えて下さい!!!!!!!!

A 回答 (1件)

yammbo さん、こんにちは~☆♪



『NO-ONE BUT YOU』ですね。

http://www.f8.dion.ne.jp/~beatrix/Rqtext025.htm

「GREATEST HITS (3)~フレディ・マーキュリーに捧ぐ」 に
収録されております。 CD番号 TOCP-65334

http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/disc/data/hit …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!彼氏がすごく欲しがってて、バレンタインに
プレゼントしようと思っていたので、本当にたすかりました。
CD買いにいってきます!!

お礼日時:2002/02/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!