アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港で乗り換えなんですが、出発までに8時間あります。
空港内は集合から出発までの2時間を過ごす事になるので
それまでの6時間は空港外で過ごしたいなと思っています。

いつもは成田駅まで出て成田山新勝寺や駅周辺で時間を潰しているのでそれ以外のアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

出発前にスーパー銭湯でノンビリするのはどうでしょう。



参考URL:http://www.hananoyu-narita.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~!
早速HPをチェックしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 00:15

航空科学博物館


千葉県山武郡芝山町岩山111-3 (成田空港隣接地)

参考URL:http://www.aeromuseum.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣接しているのなら行きやすいですね。
行った事がないので参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 00:09

私は、その辺り出身なのですが…



「成田ゆめ牧場」はご存知ですか?
空港からもそこそこ近いです。
入場料が取られますが、時間を潰すのには最適だと思いますよ(´∀`*)

参考URL:http://www.yumebokujo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は遠方に住んでいますが
3年前まで船橋にいたので、成田ゆめ牧場は当時一度行った事があります。
成田空港から公共機関で行きやすいのかなぁ?
参考にさせていただきますね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/16 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!