プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃理科の実験で使った記憶のある正三角柱形状のプリズムを一つ買いたいなと思っています(大きさは一辺3~5cmくらい)。売っている店とか、値段がどのくらいするのか教えていただければと。

A 回答 (3件)

東急ハンズと、西武LOFTで見たことがあります。


3cmくらいで7000円前後だったかと。
    • good
    • 2

近所の理化学機器販売店か.学校教材販売店で販売して稲は図です。


昔は三越あたりの百貨店のおもちゃ売り場にありましたが.最近でかけてないのでわかりません。
    • good
    • 0

酒井硝子エンジニアリングさんが作っています


バリエーションはかなりあります。

http://www.sakai-g.co.jp/

製品案内>光学素子 にあります。
FA系の商社 や理学系の商社が代理店をやってます。
酒井さんに直接聞いてみればいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!