アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線の一日乗車券ってあるのでしょうか?どなたか分かる方、お願い致します!

A 回答 (4件)

京王のHPほじくっても無かったみたい。


一般人ではダメみたい。

大株主にでもなって、株主優待券でももらえば話は別ですよ。
    • good
    • 0

 関東県内で営団と都営以外で恒常的に(夏に売り出されるスタンプラリー用きっぷなどは除く)毎日使える1日乗車券を扱っているところは、そう多くないはずです(記憶では、東急世田谷線にあります)。

京王線にも1日乗車券はありません。
 その代わり、京王は割引きっぷではそこそこ充実しています。
 高尾山や陣馬山方面でしたらケーブルカーやリフトとセットになった割引きっぷを出してますし、ピューロランドの入場券とセットになった割引きっぷや、都営地下鉄と組み合わせた割引きっぷも売ってます。
 
    • good
    • 0

関西ならば、スルッとKANSAIの乗り放題切符が時たま出ますが、関東では大手は聞いたことないですね。

バスはよくあるのですが、鉄道は営団と都営とJR東日本のみです。残念ながらないのが現状ですね。早くパスネットもスルッとKANSAIに倣って乗り放題切符をつくって欲しいです。
    • good
    • 0

遊園地に行くとかはないですよね。


ピューロランド、多摩テック、よみうりランド、東京サマーランドに行くのだったら、フリーパスとセットになった一日乗車券があるんだけど…。

参考URL:http://www.keio.co.jp/train/kaisuu/amuse.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって大変申し訳ないです!皆さん、
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/19 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!