アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのおススメグロアニメを教えてください。

A 回答 (9件)

グロアニメは苦手ですが、以下はややグロながらも見て面白かった作品です。

GONZO作品が多いですね。

■ウィッチブレイド
http://www.witchblade.jp/
現在放映中です。グロ度合いは低めですが、エクスコンと言う人間型兵器が結構不気味。

■フルメタル・パニック!TSR
http://www.tdd-1.com/
R-15指定なので、殺し屋の双子少女の殺しの手口がやばかったです。

■スピード・グラファー
http://speed-grapher.com/top.shtml
かなりエロ・グロなシーンが多かったです。ヒロインが可愛かったのが救いかも・・・

■爆裂天使
http://www.baku-ten.com/top.html
たま~にグロい回がありました。爆乳のお姉様方が大勢出てきます。

GANTZとエルフィンリートはグロ過ぎて途中から見るのをやめてしまいました。
    • good
    • 0

コミックで読んだだけなのですが、アニメもやってるようなので。


TOKKO(特公)というやつです。WOWWOWでやってます。

参考URL:http://www.wowow.co.jp/anime/tokko/
    • good
    • 0

やっぱりエルフェンリートですね。

断面まで大写しです。
地上波版では修正してありましたが本放送(AT-X)ではR15指定でしたし。
DVDではAT-X版が見れるはずです。
自分は地上波版しか見てないですが・・・。
    • good
    • 0

私が好きなグロアニメは、「ブラック・ジャック」OVA版と劇場版「ブラック・ジャック」ですね。


劇場版のほうでは、ブラック・ジャック自身が病気になってしまう所ですね。(OVA版にもそういう所がありますが、劇場版のほうが面白いですよ)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …
    • good
    • 0

軽めなグロで最終兵器彼女

    • good
    • 0

グロというとやっぱりGANTZとか。

前半(TVで放映してた辺)はすごかったですね。
主人公以外はメインですら容赦なく殺されます。

原作は最近メンバー固定で初期とは路線が変わってたけど、今週のヤングジャンプでアイツがやられちゃったし…
    • good
    • 0

エルフェンリートでしょう。


臓器などはでてこなかったはずですがバラバラになったり首が飛んだりする描写はいっぱいあります
    • good
    • 0

アダルトアニメですが「新バイブルブラック」です。


前作が好きなので期待していましたが、嫌なシーンが多くて
気持ち悪くなりました。
18歳以上なら見てね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前作は見たのですが新作が出てるとは知りませんでした。投稿ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/13 11:49

グロ、という範疇から少しはずれるのかもしれませんが、かなりハード。


Southpark(サウスパーク)、はどうでしょうか?DVDも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一見してみます。投稿ありがとうございます

お礼日時:2006/05/13 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!