アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキーの荻原 健司さん、次晴さんは結婚なさっているのですか?ご存知の方いらっしゃったらおしえて下さい!

A 回答 (2件)

健司さんは結婚して子供さんもおられたけど、確か長野オリンピック前に離婚されたと思います。


次晴さんは独身でモデルのSHIHOさんと付き合ってるんだと思います。
彼女は「MORE」「oggi」等の雑誌のモデルさんです。

この回答への補足

そうなんですか~!!びっくりです。
SHIHOさんとのお付き合いはかなり確実な話し
なんでしょうか?回答していただいた上さらに質問
してしまってずうずうしいのですがお時間あったら
また教えて下さい!

補足日時:2000/12/25 01:05
    • good
    • 0

健司さんは、ご結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。


次晴さんは、はっきり知らないです。スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!わざわざ回答ありがとうございます!
お子さんまでいらっしゃったんですね~。知りませんでしたわ~。お答え下さってほんとありがとうございました!

お礼日時:2000/12/25 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!