アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HR/HMを長年愛していたが、年をとるとともに聞く回数もCDを購入する回数も激減していった。そんなときに「メタリカのライブ行く?」のお誘いが!summer sonic 06というのに出るらしい!

東京ドームでの年越しライブ、サンダー、テスラ、ヨーロッパ、メタリカ。。。これが俺の原点だったじゃないか!あの感動をもう一度!!

でもね、メタリカはLOADを買って以来まったく知らない。
で、summer sonic 06 でメタリカが演奏しそうな曲目リスト!!!をだれか教えてください!
その曲を聴いて、たぶん一生で最後のメタリカのライブに備えたいです!!!!
よろしくお願いします!!!!!!

A 回答 (1件)

最近は原点回帰ブームらしく、ライブでは初期の頃の曲も多く演ってるそうです。



マスパペ、クリーピングデス、バッテリーあたりは堅いかと。
数年前に観にいった友人の言うことには、ヒットザライツやブレッドファンなんかも演ってたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原点回帰か~。昔しか知らないファンにとってはうれしいな~。
マスパペ。曲名が約されるなんて、、、名曲の証拠だな。

お礼日時:2006/05/15 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!