プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をやめて、4年になります。そのあいだに、いろいろなお稽古ごとに挑戦しました。でも、カルチャーセンターなどのお稽古事は、月謝が高額で、せいぜい、習っても3つまでが予算的に限度です。
 ところが、私の友達の住む、城陽市(京都市の南部にあります)には、コミュニティセンターというとこらがあり、市が場所を提供し、比較的安価にカルチャースクールのようなものを受講できると、聞きました。(もちろん、自分達で運営する色彩が濃いので、会場の机や椅子などの配置などの準備は、メンバーが交代でしなければなりませんが)
 京都市には、このようなこみゅにてぃせんたーはないのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

京都市では「京都アスニー」(丸太町七本松)がそのような役目をしていると思います。


いろいろな講座があり料金も比較的安いように思います。

http://web.kyoto-inet.or.jp/org/asny1/koza/kyoto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく情報をお知らせいただき、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/13 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!