プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。男女とわずお聞きします。
今まで経験した人数って何人ですか?

私は27歳で、8人くらいです、まぁ多くも少なくもないってとこでしょうか。
雑談みたいな質問ですみません、ただの興味本位です。

『きいてどうするの?』とか『気にするな』とか言わないでくださいね。

A 回答 (5件)

30歳・男性です。

経験人数は2人です。
ファーストキス:27歳
初エッチ:27歳
2人めエッチ:29歳

ちなみに、風俗経験もあるので
ファーストキスよりも初フェラの方が先でした(自爆)
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました。

現在24才で結婚していますが、夫との前に6人経験しています。

(初体験は16才の時でした。)
人数は、この質問を読んで初めて数えてみました。
皆、その時その時に付き合っていた人達ですが、
今思えば若かったなあという感じで、それ以上の何者でもありません。
勿論、その時にはそれぞれに対して真剣だったのだと思いますが、良い思い出だったとも言い難いし、
良きパートナーに巡り合った今となっては、記憶の彼方です。
自分の経験については、少ないとは思いませんが、特に考えた事もありませんし、気にしていません。
が、何故か夫の経験については異常に気になって困っています^^;
まあ、所詮は過去の事。
プライベートな事(下でも書かれている方いらっしゃいますが、)だし、関係無いんですけどね。
    • 0

29歳女性です。

18歳で初体験をし、それから5人と関係を持ちました。
いずれも彼氏です。

今の彼を除き、他の彼とは2年ほど付き合った人ばかりですが、体があわなかったのか相性が悪かったのか、年が若かったのか、今の彼とHしてるような深い感覚は全然ありませんでした。
    • 0

興味本位でお聞きします(^。

^)

27歳で、8人くらいということですが、その中でしろうとの人は何人くらいですか?

くろうとの人はお金さえ出せば何人でもお相手をしていただけるため、数に数えない方がよいと思いますが。。。。。

そこらへんを明確にして質問された方がよいのでは。

この回答への補足

私は女性です

• 0

こんばんは^^

不惑を過ぎた男です。
僕の経験は年齢と同じくらいの40人位かなぁ。
もちろんすべてが付き合った人とではありません。
と言うよりほんの数人を除いて行きずりの人でした。
プロの女性は数に入れてません。

友人達と比べて少なくないのは自分でもわかっています。
でも僕は行きずりのセックスをすることでプライドを無くしたなんて思ってません。
たった一晩の付き合っただけでも、心が通じ合うこともあるのですから。
病気とか妊娠の問題は人数とは全く別問題で、それを理由に制限されるものではありません。
問題はどれだけ心や体の肥やしになったかという事だと思います。
不毛なセックスは無い方がましですが、心の触れ合うセックスはとてもすばらしいものです。 
今までの経験は僕の心の財産になってます。

と言うことで、男女問わず人数(多くても少なくても)にいちゃもんつけるレベルの低い人間の言うことは聞き流し、自分の思うようにしましょう。

自分が経験豊富なのは嫌だと思うならそれもよし、死ぬ前に後悔したくないからできるだけ経験したいと思うもよし、すべては親も立ち入ることのできないプライベートなことなのですから。

yukarikiharaさんの質問の意図を勝手に推しはかって書いてみました。

見当違いでしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん多いですね。

『死ぬ前に後悔したくないからできるだけ経験したい』
と思った事もありますが、今はまぁ無理してしようとも思わなくなりましたね。(笑)

回答ありがとうございました。