アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もし、かつての日本人が富国強兵に走らずに伝統文化を尊重していたならば欧米人に強制的にキリスト教に改宗させられて..(中略)あなた方は昔の日本人にどうしてほしかったのですか」
というようなかなり攻撃的な内容であったと思います。出版社・著者・書籍名のいずれも思い出せません。知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

著者は、神戸大学国際文化学部異文化コミュニケーション講座(吉岡教授)第4期卒業生. 池内明弘氏です。


池内明弘氏で検索してください。
私は詳細を知りません。

卒業論文「開発人類学の可能性ー日本の近代化と持続可能な開発 」らしいです。

参考URL:http://ccs.cla.kobe-u.ac.jp/Ibunka/index-jp.html  http://otd9.jbbs.livedoor.jp/sfrangaku/bbs_plain …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/15 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!