プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチ屋に入ったことがなくて、一度ああいうのしてみたいとは思ってるんですが、なんとなくシステムがわからないので、行きにくい感じです。
パチンコやスロットっていうのは、どうやってやるんですか?
一回3000円ぐらいで、どれぐらいもつもんなんでしょうか?
あと、VIP入り口みたいなんたまに見ますけど、あれってどういう意味ですか?
とにかく、パチンコ・スロットに関して、やり方やノウハウなど、なんでも情報教えて下さい。少し丁寧すぎるぐらいの方が、僕にはちょうどいいです。

A 回答 (10件)

え~と、パチンコはやらないのでスロットだけ


まずは両替しましょう、だいたいのコイン貸し出しは千円札しか使えません。
台を選びましょう、どんな台なら勝てるとかは私も知りたいくらいなのでご勘弁をw
この台にしようかな~と思ったら、椅子、下皿に物やコインがないか確認。なにか置いてあればその台は誰かが打ってます。「食事中」とかの札が出てればその台を打っている人が食事で席をはずしているだけなので他をあたりましょう。
台に座ったら横にコイン貸し出し機があるのでそこに札を入れます。千円で50枚のコインが出てきます。
機械にコインを入れレバーを叩くとリールが回るのでボタンを押して止めましょう。この時どんだけ狙っても機械内で「払い出し」の状態になっていなければコインは出ないので適当でOKですw
今の台はほとんどボーナスに当選すれば液晶などで教えてくれるので、それが出なけりゃハズレです。(前兆状態とか色々あるんですがね、本当は・・・。詳しい話になるので今回はやめときます)
もしボーナス確定の画面が出たら遠慮せずに店員や近くの人にそろえてもらいましょ、ほとんどの人は最初はそんなもんですから。
もしボーナス当選してコインが手元にある状態でやめる場合は、頭上を見てください、空の箱があるのでそれにコインを移し店員に渡してください。コインの枚数数える機械にコインを流して紙みたいなのくれます。それをカウンターに持って行くと景品がもらえます。ずべてお金に変えるのであれば何も言わなくても現金用の景品くれますので、それを持って景品交換所に行ってください。場所はカウンターで聞けばOKです。
VIP入り口ってなんの事でしょう・・・?会員限定で先に入店できたりする場合もあるんですがそれの事かな?
¥3000ですか・・・普通に考えて100回転程、10~15分くらいかな、私だと。
液晶演出なんかをじっくり見てればもっと時間はかかりますが、まぁほとんど見てないので。熱い演出しかみませんw
時間潰しにはなりませんねw
    • good
    • 3

>パチスロは1000円が5分で消えます



ノンノン 20分で10000円→2分で1000円です 私の場合 (T▽T)アハハ!

やめておきましょう。
    • good
    • 2

パチスロは1000円が5分で消えます


初心者なら1年で軽自動車1台分くらい失うでしょ
パチスロ専門誌のライターですら負けるわけだし・・・
    • good
    • 9

http://pfs.jp/
 ↑
ぱちんこ冬のソナタのHPです。

今までパチンコをまったくやったことの無い、
ただのヨン様好きのお○ちゃんでも解るように
パチンコの初歩の初歩から、説明があります。

クイズ形式の、「はじめてのパチンコ講座」
動画の、「はじめてのパチンコ講座 実践篇」

動画は、パチンコを知ってる人も知らない人も
一度見てみると面白いですよ?♪
    • good
    • 0

皆さんが書いてるように、行かないのが一番です。


例え勝っても一時の気まぐれ(ラッキー)1000円を稼ぐための売上は幾らいるかな??普通に商品を仕入れたら・・・原価+消費税+税金8%(?)は要るので、それ+利益を足すから・・・
まあ、一度は行くと思いますが・・・ご自分で判断して下さい。
パチ屋の利益率は昔から変わりません・・・ギャンブルでギャンブルではない遊びですから。
    • good
    • 1

>とにかく、パチンコ・スロットに関して、やり方やノウハウなど、なんでも情報教えて下さい。



教えないのが一番親切だと思います。

3000円で暇つぶししたいのであれば
・文庫本5冊
・新作映画2本
・ゲーム(中古)1本
・DVD(安いの)2本
の方がよっぽど価値があります。

※一日であっさり10万負けますので、その覚悟があるなら止めませんが。
    • good
    • 1

http://www.pachiguide.com/index.html

パチンコ・スロットの初歩の初歩から
図解付の解説があります。


3,000円なら8分~15分くらいでしょうか。

VIP入口は、会員優先でオープン前に店に入り
良さそうな台を選ぶ事が出来たのですが
最近は出来なくなりました。

「熱くなりすぎる」とヤケドしますので、ほどほどに♪
    • good
    • 1

貸し玉、貸しコインを購入して代に向かって打つだけです。


3000円ですと10分から20分持つかです、運がよければあたりがひけますが、これから始めるのでしたら近づかないほうが良いです。
    • good
    • 0

ビギナーに降臨する 天使の容姿をした悪魔が近づき・・・・



ビギナーズラックを経験することがあり得るので
しかも、パチンコだと確率変動が続いて 出玉が短時間で増えたり とか
スロットだと(機種にもよるが)これまた、メダルが勝ち盛り状態・・・
 確率変動、勝ち盛り・・・専門用語の意味省略m(_ _)m

知らない方が身のため。
 一度はやってみたいというのであれば、勝ち負けを冷静に判断できるかどうか・・・
まあ、ストレス解消の一娯楽として、小額で お遊び  なら それはそれで役には立つでしょうが。

ご自身が、のめり込む性格 か否か? はまると、怖い世界がギャンブルです。
    • good
    • 2

知らないほうが貴方の為です。


 
 タバコやギャンブルは覚えないのが一番!
行きにくいのなら 願ったり叶ったり行かないことです。

古今東西そのために身を滅ぼした人がどれだけ居ることやら・・・・・

 飯は食わない日があってもギャンブルとタバコを吸わない日は無い私が行っているのだから間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!