アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういったボトムの名称はありますか?

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngC …

ルーズなシルエットのキュロットですが
「キュロット」というと80~90年代みたいな雰囲気でちょっとちがうかな?と。
股上が浅くて、スウェットみたいな素材で、
ウエストにフックやファスナーはなくタックもありません。
穿いた感じはストンと落ちて、裾がワイドなのでスカートにも見えます。

街中で時々穿いている人を見かけるのですが
「それ、なんて言うんですか?どこで買ったんですか?」
と聞く勇気もなくて。。。

教えてください!

A 回答 (1件)

「ガウチョパンツ」といいます。


最近流行っていますよね、私も先日GETしました。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら出てきました!
そうです、これです!!

どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/05/14 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!