アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 セブンイレブンで販売されているレッドブルってどんな味ですか?。
 炭酸って入っているんでしょうか?。

A 回答 (5件)

ふたたび失礼します。

 もともとタイで発売され、肉体労働者や、ムエタイ選手等が「体の疲れが取れる」と飲むようになり、それがクラブ、ディスコなどで一晩中踊り明かす若者たちの元気の源として大人気に、そして世界中で発売されるようになったとの記事を読んだことがあります。

私が過去に読んだニュースでは、アメリカの高校生が、深夜の長距離運転の眠気覚ましのために大量に飲んだところ、錯乱状態になり途中立ち寄ったドライブインの店主を殺害したとの記事を読んだことがあります。 グーグルで探してみましたが見つ蹴ることができませんでしたが。

ただ、現在日本で販売されているものに、こんなに強い効果があるかは疑問です。 あしからず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、そんなことが・・・。
疲れが取れるというか、麻薬のような錯乱状態から疲れが取れたような気分になるんですかね。
ためしに一本だけ飲んでみようかと思いますが、一本だけで辞めようと思います。

お礼日時:2006/05/15 01:00

甘さを抑えて少し薄くしたオロナミンCのような味です。

(ほんのすこーし苦味があるかも)

F1見るときH2Oと交互に飲んでます。(やばいかも)

 
    • good
    • 0

タイか何処かで出来た炭酸飲料ですね。



味は#1さんの感覚に似ていました。

カフェインが多量に入っていますから、摂取しすぎると死亡する事があるそうです。

はっきり言ってよくこんな物認可したな~、と思えるシロモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康障害の問題があったそうですね。
しかし、死亡とは・・・
沢山飲むのは控えます・・・

お礼日時:2006/05/14 19:49

駄菓子屋に売っている粉末ソーダ(粉末飲料)の味に似ています。

http://pionsato.exblog.jp/1691033/

http://www.carayoko.com/window/item/1138.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね。
これよく買ってました。
久しぶりにこの味を楽しみたいです。
でも、健康飲料らしいですね

お礼日時:2006/05/14 16:30

炭酸は入ってますよ。

 リポDとかリアルゴールドみたいな、ああいう系統の味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、では結構好みな味かもしれません。
今度飲んでみようと思います。
CMが斬新すぎて、なかなか中身がどういうものかパッケージからも想像できませんから、助かりました。

お礼日時:2006/05/14 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!