プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近BF2のMODをしていたところ、画面が黒くなる場所が出てきており、ビデオカードにドライバーの更新をしてくださいと言われたので、デバイスマネジャーから更新をしようとするのですができません。CDかFDのどちらかでしかできないみたいです。
ということはHPでダウンロードするしかないみたいなので
探してるのですがどれを落としたらいいのか、またそもそも落とすものがあるのか教えてください。

A 回答 (2件)

どのメーカーのボードかにもよりますけど、NVIDIAが出しているリファレンスドライバーであれば、メーカーのサイトにありますよ。


XPか2000と思いますので、下に挙げておきます。

参考URL:http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_84.21.html

この回答への補足

GIGABYTEです。バージョンは8.1.8.5です
いろいろググッてみたのですが、これかな?とおもうとこを
http://tw.giga-byte.com/Support/VGA/Driver_Model …
これをみるとバージョンが似てる感じで・・・新しいドライバーなのでしょうか?

補足日時:2006/05/14 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XP HOME EDITION です。
早速HPへ行ったのですが、7900GTや7600GTのドライバーでもいいのですか?

お礼日時:2006/05/14 17:11

ドライバーはここにあります。


http://jp.nvidia.com/page/drivers.html

その先のページは英語だけど、右側のInternationalの下にあるものをダウンロードすればいいです。

英語だからわからないとか言う場合は、自分で翻訳してください。

この回答への補足

メーカー名が抜けてました。
GIGABYTEです。バージョンは8.1.8.5です

補足日時:2006/05/14 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新できました ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!