プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「よばれてとびでてあくびちゃん」がケーブルテレビで放映されていて、「ハクション大魔王」が大好きだった私としては懐かしくみているのですが、当時魔王が壷から出てくるときは「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」と言ってましたよね、でもあくびちゃんが出てくるときに何て言っていたかが思い出せません、どなたか憶えている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

再度見たら、「ハーイ!出まして来ましたアクビちゃんですよ」



といっていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、Gyao 見てみました やっぱり、昔の方が私は好きですね~
カンちゃんがサザエさん あくびちゃんがタラちゃんの声優さんだったという新たな発見もありました
有り難うございました

お礼日時:2006/05/14 22:36

「出まして来ましてアクビちゃん」で間違いないです。


今、Gyaoで確認しました。
    • good
    • 0

「出まして来ましてアクビちゃ?ん」


記憶違いだったら御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます

お礼日時:2006/05/14 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!