プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてレペットのバレエシューズを購入しようと思っています。
千葉県か東京で豊富に扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(--)m
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

セレクトしているお店はいくつかありますが、最近では新宿伊勢丹1F婦人靴エリアでも多種取り扱っているので


品揃えとサイズ展開を考慮すると選びやすい場所かもしれません、ご参考まで。
お気に入りの一足が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

新宿高島屋の2階靴売り場に、レペットのコーナーがありました。


今もあるかどうか分からないですが、ご参考まで。

また、ユナイテッドアローズなどのセレクトショップでも取り扱いがあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!