プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素敵なインテリアやレイアウトにあこがれます。。
それぞれのご家庭のリビングやキッチンダイニングなどの実例集みたいなものをネットでみれるところをご存知の方はいませんか?
色々勝手に夢を膨らませて引越し後のレイアウトに活用できたらいいなと思っています。宜しくお願いします^^

A 回答 (3件)

↓こちらのサイトはご存知でしょうか??


私も良く「素敵だなぁ~」と眺めては、ウットリしています(笑)
このサイトは、ここのページ以外にもいろいろ参考にできるものが、たくさん載っていますよ♪

参考URL:http://www.iris-interior.com/oheya/
    • good
    • 66
この回答へのお礼

見ました^^どのお宅も素敵ですね!
こういうのを探していました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 17:25

ネットで探すなら、画像検索が便利で簡単です。

「リビング インテリア」「リビング デザイン」などの検索。また少し面白いのが、検索の言語を英語で入れます「livingroom interior 」「livingroom design」などで検索します。アメリカや海外のセンスのいい写真を手に入れることができます。
    • good
    • 2

経験者です



できれば住宅展示場に足を運べば帰りには持ちきれないくらいの実例集が貰えます

欠点は...後日、電話攻勢が...(笑)。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですか~!なるほど!!
参考になりました。後日が面倒ですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!