プロが教えるわが家の防犯対策術!

今秋月のH8マイコンのキットを使って研修を行っています。
そして
Hitachi Embedded Workshop (HEW) Ver.2.0
を使っているのですが前まではちゃんとビルドできたものができなくなってしまいました。
CドライブのHEWフォルダの中身を少しいじったせいかもしれません

どなたかお力をお貸し下さい。

ちなみにエラーメッセージが

phase H8s,H8/300 c/c++ Library Generator Starting
C3300(F) cannot open internal file
Library Generator Abort
Build stopped - Fatal Error

1Error,0Warnings

と出てきます。
ちなみに環境はウィンドウズXPでC言語で書いています。
どなたか少しでもわかる方お願いします。
足らなければ補足します

A 回答 (1件)

>HEWフォルダの中身を少しいじったせいかもしれません



cannot open internal fileというエラーからいって、HEWを壊してしまった可能性が高いように思います。

いったんUninstallしてから、再Installしてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり壊れていたんですかね。
今日入れなおしてみました。
正常に動きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!