プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりオススメの洋画を教えてください。ジャンルは何でもかまいません。

A 回答 (6件)

愛情物語


愛は静けさの中に
あなただけ今晩は
アパートの鍵貸します
アポロ13
1941
今そこにある危機
イルカの日
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
インデペンデンス・デイ
インナースペース
ウエスト・サイド物語
ウォーゲーム
麗しのサブリナ
噂の二人
エアウルフ
オールウェイズ
おしゃれ泥棒
オペラハット
海外特派員
カサブランカ
華氏451
ガス燈
風と共に去りぬ
眼下の敵
間奏曲
キャプテン・ロン
恐怖の報酬
疑惑の影
クール・ランニング
暗くなるまで待って
クリフハンガー
グレムリン
グレン・ミラー物語
クロスボー作戦
刑事コロンボ傑作選
ケイン号の叛乱
ケープ・フィアー
荒野の七人
ゴースト
心の旅
コマンド戦略
サイコ
ザ・クライアント 依頼人
34丁目の奇蹟
JM ジョニー・ニモニック
史上最大の作戦
十二人の怒れる男
知りすぎていた男
推定無罪
ジェネレーションズ
シェルブールの雨傘
ジュラシックパーク
スティング
スパイ・ハード
戦場にかける橋
戦場に架ける橋2
ターミネーター2
第十七捕虜収容所
大脱走
タイタニック
ダイ・ハード
ダイ・ハード2
ダイ・ハード3
ダイヤルMを廻せ!
小さな恋のメロディ
翼よ! あれが巴里の灯だ
ディア・ハンター
ティファニーで朝食を
デーヴ
天使にラブ・ソングを・・・
天使にラブ・ソングを2
逃走迷路
逃亡者
トゥルーライズ
独裁者
泥棒成金
ナバロンの要塞
2001年宇宙の旅
2010年
尼僧物語
博士の異常な愛情
裸の銃を持つ男
裸の銃を持つ男 PART2 1/2
裸の銃を持つ男 PART33 1/3最後の侮辱
バック・トゥ・ザ・フューチャー 1~3
バックドラフト
バットマン
バットマン リターンズ
バットマン フォーエヴァー
バットマン&ロビン
花嫁はエイリアン
ハリーの災難
パリで一緒に
巴里のアメリカ人
パリの恋人
バルカン超特急
ハワード・ザ・ダック
一夜限り
引き裂かれたカーテン
ヒッチコック劇場傑作選
ビートルジュース
昼下がりの情事
ファーストコンタクト
ファミリー・プロット

V2/ビジターの逆襲
フェイルセイフ 未知への飛行
フォーエヴァー・ヤング
フォーリング・ダウン
深く静かに潜航せよ
プライベートベンジャミン
フライングハイ
フライングハイ2
ブレードランナー(完全版)
フレンジー
ボギー!俺も男だ
北北西に進路を取れ
北極の基地・潜航大作戦
ホット・ショット1&2
ボディガード
ホワイト・クリスマス
マイ・ライフ
マーズ・アタック!
マーニー
マイ・フェア・レディ
間違えられた男
見知らぬ乗客
マルセリーノ パーネヴィーノ
マルタの鷹
ミクロキッズ3
ミクロの決死圏
ミスタア・ロバーツ
ゆすり
ユニバーサル・ソルジャー
ライト・スタッフ
ラスト・ボーイスカウト
レイダース/失われたアーク
レナードの朝
レマゲン鉄橋
ロケッティア
ロープ
ローマの休日
六月の夜
633爆撃隊
ロケッティア
ロボコップ1~3
ロレンツォのオイル ~命の詩~
私は告白する
ワルプルギスの夜
ワールドアパート
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん紹介してくれてありがとうございます。とりあえず気になったものを借りて見ようと思います。参考になりました

お礼日時:2006/05/17 19:12

「僕の彼女を紹介します」・・・韓国映画、恋愛


「ロストメモリーズ」・・・韓国映画、SF
「TAXIシリーズ」・・・フランス映画、アクション
「劇場版Mrビーン」・・・コメディー
「ミセス・ダウト」・・・コメディー
「ジョニーイングリッシュ」・・・コメディー
「007 ダイ・アナザー・デイ」・・・スパイ
「ターミネーター」・・・SFアクション
「ターミネーター2」・・・SFアクション
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」・・・SF
「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」・・・SF
「プレデター2」・・・ホラー

こんなところです。
    • good
    • 0

CUBE


ライフイズビューティフル
ターミナル
ミートザペアレンツ
50回目のファーストキス
ノッティングヒルの恋人
ラブアクチュアリー
ドッヂボール
恋に落ちたシェイクスピア
ブリジットジョーンズの日記
キューティーブロンド
10日間で男を上手にふる方法
アルマゲドン
チーム☆アメリカ


今思いつくのはこんな感じですね。
有名どこばっかりですが^^;
    • good
    • 0

ミッションインポッシブル


ミッションインポッシブル2
マイボディーガード
ゴシカ
コラテラル
フォーチュンクッキー
シンドラーのリスト
ボーンアイデンティティー
ボーンスプレマシー
バイオハザード
アルマゲドン
ザ・ロック
プライベートライアン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事がある作品が結構あったので、まずはそれからみてみようと思います。ありがとうございます参考になりました。

お礼日時:2006/05/17 19:21

感動系なら


「ショーシャンクの空に」
「海を飛ぶ夢」
「君に読む物語」

どれもとってもいいお話です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「君に読む物語」はなんか聞いた事ありますが、他ははじめて聞きました。とりあえず3つとも見て見ようと思います。参考になりました。

お礼日時:2006/05/17 19:18

「スタンド・バイ・ミー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た事はないのですが、曲は聴いたことがあります。面白そうなので今度借りて見ようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2006/05/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!