プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハードの終わり頃、
主人公(ブルース ウィリス)の奥さんが、
記者を殴るシーンあたりから流れる曲は、
誰のなんとゆう曲ですか?

クリスマスっぽくて、ジャズっぽい曲でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 6

曲名は「Let it snow!Let it snow!Let it snow!」ですが、個人的にはビング・クロスビーのバージョンがお勧めです。

2年程前にブリジストンのスタッドレスタイヤのCFでヒッチハイクしてるシロクマの映像のバックに使われていました。すみません、押し付けがましかったかもです。
    • good
    • 3

Vaughn Monroeの♪Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!ではないでしょうか?



コチラで試聴できます。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!