プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、スマスマを見てるんですが、なんかビストロで料理してるキムタクの眼に眼帯がついていておどろいています。
怪我でしょうか。
木村くんのファンだけに気になります。
知っている方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

なにかと結膜炎のダブルパンチって言ってましたね


早口で聞き取れませんでした^^;

見てるかと思われますが一応ご報告します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込んだらすぐコメントしてて、ちょっと笑っちゃいました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 22:17

ついでに最近サングラスが多かったのもそのせいらしいです。

    • good
    • 0

副鼻腔炎で目が腫れてしまったと、以前うたばんに出演した時にいっていましたよ。


でも、最近Mステに出演したときは何もしていなかったので完治したのではないでしょうか。

↓以前のこの質問も参考になるかと思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2135570
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いまテレビみてたら本人が言ってました。
もう直ったんですね、よかった。

お礼日時:2006/05/15 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!