アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し古いのですが、アゼストのMAX420Vを購入しました。しかしこれはDVD-Videoは見れません。。。そこでなんとかDVD-Videoを見れるようにできませんか?ほんとにお願いします!!

A 回答 (2件)

再生できない仕様なので無理です。

できません。
ポータブルプレーヤーからVTR入力コードを使えば見ることできると思います。
仕様なので諦めてください。
    • good
    • 0

>そこでなんとかDVD-Videoを見れるようにできませんか?



 DVD-Videoが、見る事ができるモノに買い換えれば
可能です。

他に「アゼストのMAX420V」の口コミ掲示板てあるのですが、
そこには・・・・

・DVDの再生機能自体がないのでどうやっても無理です。
・MAX420用のVTR入力コード(CCA-389-500だったかな?)を購入すればそこに接続することが可能です。

 いくつか回答ありましたよ

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3268667
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆このケーブルで試してみます☆しかし・・・このケーブルをどうやって前に回してきたらいいでしょうか?

お礼日時:2006/05/16 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!